甘口日記

基本的に甘口です

明日からみんなマスクしてこなくなるのかなぁ

やあ

甘口です

きょうはついに政府がマスク不要と言う見解を出したね

まあ多からず少なからずコロナ感染者増えるとは思うけど、夏のマスクはしんどいから仕方ないのかもしれないね

ただ、コロナに罹ると味覚が消滅するから、その点注意だけどね

私はもう二度とコロナ感染したくないから、苦しくないうちはマスクつけておこうと思ってるけどね

苦しかったら外すけど

逆に冬のマスクは結構あったかくて、そんなに嫌にならなかったかな

ただマスクをまばらにつけるようになると、今まで慣れていて気づかなかった自分の口の臭さに気づいてしまいそうで怖いけどね

では