甘口日記

基本的に甘口です

コロナオミクロンで死にかけた 2

甘口だよ

今日はだいぶ容態が安定してきて、昨日ほどきつくはなくなったよ

ただ、家族全員感染になっちゃったから、お互いに看病しなきゃいけないのが大変なところだね

私はのどの痛みもなく、咳も出ないから、なるべく看病できるといいなと思う

最近はコロナはただの風邪とかいう意見もあるみたいだけど、実際かかってみた感想としてはインフルエンザに近い感触を受けたね

とりあえず熱の上がり方が他の風邪とは一線を画するといった感じだよ

インフルエンザと違うのは治療薬がないことで、やっぱり怖いなぁと感じたね

あとやっぱり突然容態が急変することがあるのが一番怖い

短い時間ですぐ熱が上がるからね

だからコロナに一回かかって治りかかってるって人もあんまり油断しないように気を付けて

では明日生きてることを願って寝ることにする

では