甘口日記

基本的に甘口です

【豪雨】大雨のせいで惣菜があれよあれよの大安売り.そしてブログによる劇的なタイピング速度の向上

やあ

甘口です

 

今日は惣菜を大量に買って冷凍Or冷蔵保存しておきました.

今まではかなり金に余裕もあり,円安による株高も合わせて支出と収入が+10くらいだったのですが,それも全て売却したのと定期収入がなくなったことにより,飯のランクを下げる必要が出てきました.絶望

そして激安になっていた寿司を馬鹿みたいに食いました

 

まあ,円安だったので

 

株高で儲かった×

現金を持っている人が全員損した○

 

というのが真実なんですけどね,多分物価上昇に応じて株が上がっただけです.現金を持っている人だけが大損をこいたというわけですね.まあ昔は1ドル100円くらいだったわけですから,100万円あったとしたら現在は60万円くらいの価値しかないということです.なけますね.やっぱ現金はすぐに飯に変えて体に取り込んでおくのがベストだなあ

 

あとは最近現代の若者のルッキズムは異常と高須クリニックの院長が言っていました.そういえば電車の広告とかで高校生向けの整形の広告とかも出てるんでやっぱ需要あるんでしょうね.

 

これは実際私の周りを見る限りでも感じていて,自分を卑下している人が多いと思います.実際にボロカスに言われたならまだしも,結構思い込みだけで自分の見た目を判断してしまうんですね.もっと自信を持っていいと思うのですが,

 

僕ですか?僕は女子との集会に参加するたびゼロ距離射撃でブス,ダサい,カッコよくない,きもい,略してBDKKのフルコンボフィードバックを受けているので,自他共に認めるキモメンです.主観と客観の一致,現象学の極地ですなあ

 

でもね.そんな気にしてないんですよね.まあこんな日記を赤の他人に公開している時点でわかっていると思いますが,私はかなり大雑把で適当な性格なので,周りのこととかいつも言ってるほどそんな気にしてないです.

その程度の暴言で私を傷つけようとは100年早いです.高校時代の職場はもっとカオスでした

 

でも接客業はやっててよかったと本当に思います.正直,人生生きてきた中で後悔はたくさんありますが,あの接客バイトだけは本当に色々なことを教わりました.今でも十分ワイは世間知らずのぼっちゃまですが,あのバイトを経験しなかったと思うと果たしてどんな怪物が誕生していたか想像もつきません.

 

たくさん今日は筆が進みました.やっぱり1日を振り返って考えたことを書くのは本当にいいですね.何よりタイピング速度が向上するという最高の点があります.それだけで作業スピードが向上するので最高ですなあ.正直こんなブログでも書いているだけで十分やる価値ありますね」

 

寝ます

では