甘口日記

基本的に甘口です

人間と一言も話しませんでした

どうも甘口でっせ

今日は例のごとく有機生命体とほぼ一言も会話を行わなかったよ

最近有機生命体と話していないことが多いから、そのうち精神異常を引き起こすのじゃないかと心配してるけど

ボッチだから問題なさそうだね

高校の時の友人で、コロナ禍で人と話さなくなって白髪が増えたって子もいたから、もう自粛に耐えるのは難しいのかもね

私も言っときは、慣れない一人暮らしと孤独感から、家にこもりがちでただでさえ大石らががさらに増えたけど、本を読むことによって解決したよ

本を読んでいると、頭の中で音読するから自分と会話してることになってるのかな

ところで本を読んでいると時間がものすごくゆっくりになるのって私だけ?

そんな疑問を思ったよ

ではおやすみんこ