甘口日記

基本的に甘口です

【絶望】解雇されたお^^生活がやばい!!!そしてタイピングの素晴らしさ

今週のお題「夏野菜」

やああ

 

甘口です

 

この〇〇だおっていいですね.自分にぴったりの語尾だと思います.リアルの場やビジネスの場でも積極的に使っていこうと思います(錯乱)

 

本日付でバイトをクビになりました.まあクビというよりかは任期満了なのですが,唐突に任期満了が決定したので,明日からの食い扶持はどうしようかと迷っております.

 

甘口に家庭教師されてみたいという方はぜひTwitterのDMからお申し込みください.イケメンに家庭教師されてみたい人におすすめです^^

 

さて,最近院試勉強で手書きをすることが多いのですが,手書きは思ってから現実世界に反映されるまでのスピードが遅いのでイライラしますね.こうやって日記を書いているときは思っていることをすぐに言葉にできるのでものすごくやりやすいです.

 

とりあえず求職活動します

寝ます

では