甘口日記

基本的に甘口です

【陽キャ】新しいことを始めたい。バンドかフェンシングかサバゲーだな

やあ

甘口です

 

新しいことを始めたいなーと思っています。このまま行くと太ってしまうと思うので

とりあえずジムとか行ってみようかなーと思ったのですが、大学の近くにはジムが全然ないんですよね。。。サンドバッグを殴りたいです

 

となると音楽ですかね。私の人生の中で音楽に取り組んだことがほとんどないんですよね。詩吟くらいでしょうか。先生が体調を崩してしまったやめになってしまいましたが、バンドはいいかもしれません。楽器もやってみたいですねやっぱり。リコーダーしか吹けないので

 

また、絵とかも描いてみたいですね。私は人生で自分の絵をまともに評価されたことはなく、成績も2だったのですが、書くのも見るのも大好きです。社会が認めてくれないだけで

あ、でも高校の時のおばあちゃんの先生はあんまりボロカスに言わなかったですね。うまいとも言わなかったけど、味があるとは言ってくれました。素晴らしい教師の鏡です

 

 

あとはフェンシングですね。それかサバゲーサバゲーがスポーツなのかは謎ですが、院生になったらこの二つに手を出してみたいです。フェンシングは大学の部活選びの時に最終候補まで残ったくらいには興味がありました。結局別のスポーツを選びクソザコブロッコリー先輩として四年間を過ごすことになりましたが。。。。悲惨ですね^^

まあおそらくフェンシングをやっても同じ結末が期待されますが、かっこいいのでねやっぱり。剣はかっこいいです。あのレイピアをブン回したい。。。サバゲーで銃も打ちたいです。やっぱり銃もかっこいいですからね。。。やっぱりFPSゲームとグランドセフトオートで銃の腕はしっかり磨いてきていますからねこっちは。

グラセフのキルデスひ5のワイがゆうんだから間違いない。現実の銃も上手く使えるに決まってるんだなあ^^。スナイパーライフルで敵を駆逐したいと思います

いやーサバゲーやりたくなってきました。やっぱスナイパーってかっこいいですからね

 

学部生の時僕がやっていたスポーツも一般にかっこいいと呼ばれるスポーツだったのでやってみたのですが、運動神経が悪すぎたせいか終始ぎこちなかったため自分の競技の動画を見てもカッコええとは全く思わなかったです。と言うかダサかったです基本的に。試合もほぼ全部公開処刑でした。大学デビューで部活をやろうとする時は気をつけてください。甘口からの遺言です

 

と言うことで寝ます

では