甘口日記

基本的に甘口です

【思いやり】英語で人助けをした.0から始まる断カフェイン生活.そして俺は中国ではモテるのかもしれない

やあ

甘口です

 

今日は英語で人助けをしました.人助けをすると気持ちよくなれます主に自分が(仮言命法

これからも積極的に人助けをしていきます

 

また,最近気づいたのですが,もしかしたらボカァ中国に行ったらモテるのではないかと思い始めました.というのも,なんか道端で話しかけられたりする事が割とよくあるのですが,女の子の場合は大抵中国の方です.

ひょっとして僕って中国ではイケメンに分類されるんですかね(錯乱)???日本で僕がコンパとかにいくと普通日本の女の子たちからは特級呪物として扱われる見た目のレベルなのですが......

日本の女の子は僕と喋っていると基本的にすげー嫌そうな顔をしているのですが,そういうのもないです.気のせいですかね???

文化の違いかもしれません.というかただ単に中国の人がおしゃべりなだけかもしれません.

 

まあ僕がモテないのは見た目というか内面も含めた全てなので,責任転嫁はダメですね^^

 

今日話しかけてきた人もハッカソンの時も,食堂で仲良いおばちゃんも大抵僕に話しかけてくる女の子は中国の人です.中国に行った時に聞いてみようと思います.

 

また,今日はものすごく辛い1日でした.

今日からカフェイン断ちを始めたんですね.

もう本当に頭が割れそうなくらい痛いです.完全に禁断症状ですね.

明日も頑張ります

 

寝ます

では