甘口日記

基本的に甘口です

【テレビ】併願の書類選考.院試の感想.そしてイケメンすぎて報道規制される可能性ある

やあ

イケメン甘口です

 

昨日は疲れていたのですぐ寝ました.

最近朝方の生活になりつつあります.

 

共通数学の同日に,併願した大学院の結果を見たら受かっていました.これでニート回避チャンスが増加したとともに,院死の期間が伸びたということです,泣けますね.

なんか技術と経営を学ぼう的な大学院です.日本で最も影響力のありそうな研究室であるM研もあります.あとなんか論文とかを事前によく読んでおく必要があります.

割と数式が多くてビビりましたが,輪講で意味不明な証明は多数読んできたのでそれよりはマシだと信じてます

まあただ院死の内容がほぼ数学なのであんま追加で勉強する必要ないです.助かりました(ガンダム勢)


情報理工と違い,かなりの割合で落とされており15%くらい落とされていた印象です.こわ....ちなみに僕は学科の輪講でやった内容を改造して出しました.

Wordに大量に数式を打ち込むという経験をしました.やっぱ状態空間モデル最高ですわぁ

 

さて,今度自分が出演したテレビ番組が放映されるそうです.イケメンすぎて民が暴動を起こす危険性があり,危惧しています.あまりにもイケメンすぎるので顔面にモザイクを入れられるかもしれません.顔面にモザイク入っている奴がいたら多分僕です

 

寝ます

では