甘口日記

基本的に甘口です

【陰】【ミスター東大No.6】チー牛という差別用語について.一日中仕事をする

やあ

甘口です

 

私は自他共に認めるチー牛であり,テレビに映った時も「クソインキャで草」,「人格が歪んでる」と書かれてました.クソウケる^^

インキャである=人格歪んでるの論理はよくわかりませんが,チー牛はテレビに映り込むだけでも悪口を書かれます.世知辛いですね.そこそこ身なりは整えていったつもりだったのですが,,,

最大値でチー牛なんですね^^涙が止まらない.

 

つい最近チー牛を食い,共食いの実績を解除したのですが,あんまり自分の好みの味ではなかったです.同族嫌悪ってやつですね^^

 

今日は本を読んだり仕事をしたりしていました.

もうすぐ研究が始まりそうです.

研究しながらお金もらえるの最高ですねほんとに.うまくいけば論文も書けるのでいいことしかありません.ただ研究者はあんまり稼げないので悲しいですね.特に日本だと

 

中国だと研究者は高給で尊敬されてるらしいです.

そして私は中国人にモテる説があるので一度行ってみたいですね中国に.今日も中国人の女の子に話しかけられました.デュフフ.

いやそれかもしくは中国人の国民性として結構知らない人にも話しかけるものなんですかね....だとしたら最高に気持ち悪い勘違いしてますね私

ただ少なくとも日本の女の子とコンパ行った時みたいに特級呪物扱いはされていないのは間違いないでしょう.

こうやって女子に話しかけられたことをいちいち日記に書いてるの最高にチー牛ですね.

 

泣きそうなので寝ます

では