甘口日記

基本的に甘口です

【幸せ】今年起こったよかったことランキング一位舎人公園

今週のお題「私の〇〇ランキング」

今年起こった幸せなことランキングを書きます

めんどくさいので一位だけです.

 

舎人公園って知ってますかね

舎人公園という足立区に公園があるのですが,そこでお花見をしました.

穏やかな気持ちになるいいお花見だったんですねえ

 

お花見っっていいですよね

東京にいるとあまり触れる機会がないのですが,ああやって自然の風景を見ていると心がとても穏やかな気持ちになります.ご飯を食べながらお花見をする素晴らしさを感じました.

 

またいつかいきたいです.舎人ライナーも空いててよかったです

 

寝ます

 

では