甘口日記

基本的に甘口です

【スマブラ】大乱闘スマッシュブラザーズと化した怒涛の選挙戦を結果見ながら振り返る

やあ

甘口です

 

今年の選挙結果が張り出されましたねえ.怒涛の56人という多数の候補者が応募し,過去最多となりました!明るい未来ですなあ^^

 

今見たのですが,やっぱり56人もいると全てのファイターたちを把握できてませんね.気になった人について調べてみますかね

 

とりあえず上の5人くらいはどうせみんな知ってるのでどうでもいいとしてみても,いろんなファイターがいますね

 

AIメイヤーは十七位でしたか...悲しいですなあ

昭憲将軍未満ってのもいるんですねえ,江戸時代的な感じなんでしょうね

 

ラブアンドピース党ってのもあるんですねえ.愛と平和を説いているのでしょうかね

 

弁護士,医師ってのもいますね.河野原と的な感じですかね..ダブルライセンスすごいですなあ

 

 

 

 

https://www.sankei.com/resizer/sH-f_pxpKiLUSKQ3Dnakw71NcxA=/1200x0/smart/filters:quality(40)/cloudfront-ap-northeast-1.images.arcpublishing.com/sankei/JDFNITPB2VJSVL7I63RTSDWWLU.jpg
いんよう:産経新聞

 

もう書くのがめんどくさくなったので寝ます

では