甘口日記

基本的に甘口です

カラオケ体験談:JOYSOUND vs ダム

やあ

甘口です

 

今日もカラオケに行ってきました。よく生地なのでJOYSOUNDの方が難しくはない。つまり簡単であると言うことを聞くんですが、絶対にそんな事は無いと思います。個人的な印象としてはJOYSOUNDの方が圧倒的に難しいと思います。なんでなんでしょうね歌声との相性的なのがあるのかもしれません。少なくとも私はJOYSOUNDで良い評価を出せる気が全くと言ってほどしません。

 

ただジョイサウンドでは良いこともあります。それはユニコーンガンダムのアニメが見れることです。ユニコーンガンダムの主題歌を歌うときにユニコーンガンダムのアニメが流れるのを見れるのはJOYSOUNDだけです。ダムでは見ることができません。

 

ダムは基本的に多くのアニメをも出しているように感じるんですが、たまにない時があるので、そういう時はJOYSOUNDに行くとアニメが見れる気がします。基本的にやはり自分が歌を歌っているときにアニメが流れているのが1番胸熱展開なので、私としてはそこは嬉しいところです。

 

カラオケ以外の話もしようと思います。今日は久々に大学の別のプロジェクトでお話をしました。久々にワーキングスペースに集まっていろいろやりました。楽しかったですね。それなりに

青春と言うやつです。

 

寝ます

では