甘口日記

基本的に甘口です

不可逆変化である永久脱毛をすべきなのか

脱毛というのは不可逆変化である

つまり永久脱毛をしてしまうと二度と毛が生えてくることはない

確かに、毛の処理はめんどくさい

毛の毎日の処理がなくなるだけでどれほど有意義な時間を過ごせるだろうか

しかし、あの初めて脇から毛が生えてきたときの感覚を思い出してほしい

なにか感傷的なものがあるのではないだろうか

そして永久脱毛をしてしまうともう二度と毛が生えてこない

そう、二度とは戻ってこれないのである

つまり人生のどこかでダンブルドア風の髭にあこがれても、もうその髭にすることができないのだ

なんと悲しいことであろう

 

 

 

 

 

 

だけどやっぱ毛の処理めんどいっす