甘口日記

基本的に甘口です

stable diffusionで作った美少女絵画展!どの子がみんなの推しかな?コメントで投票してみよう!

どうもキモオタです

暇なんでstable diffusionでワイの嫁を大量に生成してみました

眉毛が落語家の座布団みたいになってる嫁や

目玉の位置が髪の毛にある嫁も生成されたけど、pythonで繰り返し分を組むことによってたくさんの二次元嫁を作成したんやで

この記事を読んでるキモオタのみんなも、そうでないみんなも、どの子がいいか教えてくれると嬉しいな。

ちなみに私は5番が好きだね。大魔王デスタムーアに似ているから

それと最後にご報告で、進振りは計数とかいうところに決まったよ

じゃあ絵画展へようこそ!

1

2

3

4

5

6

7