甘口日記

基本的に甘口です

友人を小説内で***させるような変態哲学者の考えたエロシーンを考察したレポートを提出してやった件、そしてそれにより”優”の成績を獲得した件

こんにちは

最近暑いですね

暑くなってくると変態が現れます

それで思い出したのですが、ヨーロッパ中世に登場する思想家は結構な確度でエロガキか変態です

わたしは大学の授業でそのころの哲学テキストを読んでいたのですが

かなりの割合でどぎつい下ネタが登場します

男子中学生と同じノリですね

例をあげましょう

ドゥニディドロという人物をしっているでしょうか

名前から変態感が漂っていますね

そして予想通りの変態です

そして何がひどいかというとこのディドロ、友人であるダランベール(超有名な数学者です)を文章中で実在のダランベールの友人(女性)と***させるんですね

くそ野郎ですね

私はこのシーンを至極真面目に考察しました。そしたら優が来ました。変態シーンを考察するのは哲学的に重要なんですね。これを東大教授も認めてくださったということでしょう。

ちなみに実在のダランベールの友人の女性はブチギレて死ぬまで出版を許さなかったそうです

ちなみにディドロはその女性が出版した瞬間、出版をしました

ホンマゴミクズやで....