甘口日記

基本的に甘口です

今日はバックスペースを使わずに書いてみます

こんにちは

あまくちえです

今日はバックスペースをつかわんずにぶんしょうをかいてみようとおもうよ

どこまでいけいるkロアから楽しみだな

もうさっそうクミスってしまっているね

いつもカナリアバックスペースに頼っていることがよくわからうよ

それと気誤変換に気づけないというのが一番痛いのね

誤変換を買えりルカ大ことができないのが難しいってことがだ

いやもうすでに回武運が出来上がってしまったね

木学区くったうる食った人の文章にしか見えないよ

人類のもっとも偉大なあ初メインの一つはバックスペースなのかもしれないね

みんなも文書うぐぉを書くときはバックスペースに感謝んし二唐化工ね