甘口日記

基本的に甘口です

[仕事]嫌なことがたくさんありました

やあ甘口です。

今日はワクチンを打ってきたよ

その途中で、暴風で傘が破壊され、常にずぶ濡れで歩く羽目になったよ

その上色々と遅延があったせいで、授業に遅れそうになったよ

ギリギリ間に合ったけど。

その上、ワクチンを接種するために交通費をたくさん取られたよ

腹正しいね

何より、日曜日にめんどくさい仕事がはいっていて、朝も早い割に何もいいことがないよ

こういう日は糖分を取ろうと思ったけどお菓子を切らしていたよ

ただ、5時間目に受けた授業はなかなか面白かったので、それでよしとする

まあ、こういう日もあるさ。。。