甘口日記

基本的に甘口です

献血に行ってきました

やあ

 

甘口だせ

 

今日は献血に行ってきたよ

献血ってのはあんなに好待遇を受けられるんだね

 

今まで知らなかったよ

なんか自分が大事にされている気がするから自己肯定感が上がるね

ただ、献血ができるのも健康でいられるうちだけだろうから、長いこと健康でいたいもんだね

若いうちは無理できるけど、年を取るとそうはいかなくなってくるだろうからね

 

それと最近の気づきとしては、街を歩くカップルたちが気にならなくなってきたね

昔は何か思うところがあったのだけど、東京にはたくさんいるので最近はオブジェクトとして見れるようになってきたよ

手をつないで歩いてるカップルを見ると、人間愛を感じざるを得ないよね

でもなんで手をつなぐんだろうね

手をつなぐって楽しいのかな

異性と手をつないだことないからわかんないや