甘口日記

基本的に甘口です

もはやキレる元気がなくなってきた

やあ!甘口だっぺ

最近キレることが減ってきたね

ちょっと前までは結構発狂していたんだけど、もうそんな元気がなくなってきたように感じるよ

うん、元気がないんだよね、一言で表すと

もうキレる元気がないというのが正しいか

一種の諦観が常に脳内を支配している感覚に近いね

大学がここまでむなしい場所だとは思わなかったよ

実のことを言うと最近は飯を食ったりすることすらめんどくさくなりつつあるから結構やばいんじゃないかとは思うんだけどね

毎日同じようなものばかり食ってるからなのか

人間との会話が少ないというかもはやないというせいかもしれないんだけどね

まあ、自分と会話すればいっか(^^♪