甘口日記

基本的に甘口です

家から学校が遠すぎる

やあ!甘口だ

家が学校から遠いってこんなに不便だとは気づかなかったよ

家からの距離が遠いだけで、ここまでモチベを削られるなんてね

意外な気付きだったよ

誰か駒場に住んでる人で居候させてくれる人募集中です、家事全部やるから笑

この一年で家事の能力は鍛えられたからね

後は自炊をする機会が減ってしまったってのは悲しいことだね

特に一日中学校にいるとご飯がどうしても菓子パンだけになっちゃったりするから

健康的な影響があるように感じるね

そして何よりショックだったのは、中学校からの友人に年齢とともに人間味が失われてることを指摘されてしまったんだ

悲しきかな(^^♪