甘口日記

基本的に甘口です

サイコ、アスペと言われた東大生の独白

やあ。甘口だっぺ

私はどうもサイコっぽいところがあるらしいってことを人に言われてしまったんだ

高校生の時はアスペルガーっぽいといわれることはよくあったんだけどね

最近はサイコっぽいといわれることが多くなってしまったよ

東大にこれば、もう少し同じような感性を持った人がいっぱいいると思ったんだけどね

意外とそうでもなかったみたいだ

どうも私は感情が乏しいと思われてるみたいなんだよね

まあ、実際に感情は乏しいんだけど

乏しくなってしまったというべきか

特に悲しいことがあった時や辛いときがあった時の立ち直り方が一瞬すぎるってのと、うれしいことがあっても全く喜んでいないってのがあるんだろうね

ただ、まだかろうじて知的好奇心は残っているから、それを生かしたいとは思っているんだけどね

それがなくなったら本当にサイコ廃人になってしまうかもしれないよ

まあ、今後ともサイコ甘口を応援よろしく!