甘口日記

基本的に甘口です

キラキラコンプレックス、キラコンになってしまいました

やあ!甘口だよ

今日は入学手続きの日だったから、キラキラの一年生たちがオンライン授業で焦土と化していた駒場に活気をもたらしてくれたよ

そこで気づいてしまってしまったんだ

私はキラキラコンプレックス、キラコンであると

確かに私は昔からそういう傾向はあったんだよ

スタバを極端に嫌い、オシャレをしない(というか、嫌っている)

そして高級ブランドに親を殺されたがごとく憎しみを抱いている

こういう症状から自分はキラコンという症状に分類されるということに気づいたってわけ

これは造語だけどね

そしてその末路が社会的不適合者であるということも、東大生の頭脳をもって完全に予測ができてしまうんだ。悲しいね

クラスに一人はいるんだよね、こういうヤツ

こうはならないようにね

では