甘口日記

基本的に甘口です

神が私を祝福しています

いぇい!甘口だよ

Google神が私を祝福してくれたもうた

そう、Google Adsenseの審査にこのブログ”甘口日記”が通ってしまったんだ

まさかと思ったよ

だって、最近は愚痴の掃きだめみたいなブログとなっていたからね

しかし、Google神は懐が広かったね

愚痴であろうと平等に扱ってくれたもうてくれたよ

さぁ、バンバン稼いで、カリスマ東大生ブロガー目指したるでぇ!

あとは、残念ながら春休みが終わりを迎えようとしてることへの嘆きがあるかな

大学生の春休みは実に幸せだったね

夏休みは42Tokyoに身も心もさいなまれていたからね

ここまで心にゆとりを持てるなんてとても幸せだよ

ってことで今回は珍しくポジティブな記事でした

では