甘口日記

基本的に甘口です

まことに残念ながら対面授業が始まってしまいます

やあ!甘口どすえ

もうすぐ大学生の悠久なる春休みも終わり、講義が始まろうとしているね

そこで残念なお知らせがあって、原則対面授業とするみたいなんだよね

個人的には、もうハイブリッド授業にしてほしいと思ってるんだよね

実際、そういう授業も何回か受けたことあるから、技術的にはできると思うんだけどね

一部の陽キャたちがオンライン授業をやめたいと主張してるみたいだけど、

個人的には、オンライン授業は地理的制約とかを受けないし、場合によっては対面授業より優れているように思えるから、

ハイブリッドにすれば、自分で対面授業を受けるか、オンライン授業を受けるかを決められて、わたしのような陰キャにとっても便利なものになると思うんだけどなぁ(^^♪

でも陽キャたちの気持ちもわかるんだよね、キャンパスライフにあこがれを抱いていたのにそれをくじかれたってのはつらいと思うからね

ここでも、合理性と精神衛生のどちらをとるかの対立構造がみえて、干渉にふけってしまったよ...

では。