甘口日記

基本的に甘口です

コロナオミクロンで死にかけた 5

はじめに

へいへい、甘口だよ

もう、”はじめに”みたいな見出しを書く余裕が出てきたことに気づいてくれたかい

つまり例のごとくタイトル詐欺になってしまっているというわけだ

熱は36.8度で平熱に近づいているけど、じつは私の平熱は35度前半だから、じつはまだ割と熱があって、今日も頭が痛かったよ

だけど午後になると頭痛もだいぶ引いてきたね

また、味覚、嗅覚障害はまだ残っていて、納豆のにおいもいまだ無効化されているね

昨日は、半ば自暴自棄であんな記事を書いたけれど、やはり味とにおいがしないというのは気味が悪いものだよ

amakuchi.hatenablog.com

そして書くことがあまりにもないから”はじめに”の見出しだけでこの記事はおしまいだ

では。